2013年12月24日火曜日

メリークリスマス☆




富里店もクリスマスっぽくしてみました♪


クリスマスイブですね。

皆様の食卓も今日はパーティーメニューでしょうか。

チキンとかケーキとか…考えただけでよだれがでそぅ(笑)

もちろんサンタさんもプレゼントを持ってやってくることでしょう。



富里市大和U様邸

煙突らしき穴を発見!!

来年のクリスマス、U様のお宅は確実にサンタさんが侵入できますね。


外から見た屋根の様子

中から見た天井の様子

近寄って見ると…



洗面所とお風呂とトイレ、間仕切りができました。




寝室、ロフト下のクローゼット。

寝室から…

クローゼットに入ると…

なんと言うことでしょう!!
隣の部屋へと続いているではありませんかっ!!!


ご夫婦で塗装も始まりましたね。

今日は旦那様のお父様もお手伝いに来てくれるとか。

仲の良い家族ですね。完成する頃には更に結束力が高くなってることでしょう。


少しずつ色がついてきました。



年の暮れ大掃除も控えてる方も多いと思います。

我が家も大掃除用に話題のスチーマーを◯ャパネットで

購入しましたが、まだ手つかず(汗)何でも形から入るタイプなんで。。。

まっ、今日はクリスマスイブだがら掃除なんて忘れて楽しみましょう。

では、皆様メリークリスマ〜ス☆







0 件のコメント:

コメントを投稿