2013年12月12日木曜日

12月8日秋のビレッジ祭




もぅ冬っぽかったけどなぁ〜…“秋のビレッジ祭”

12月8日(日)富津展示場にて無事終了致しました。



イベントでは

丸太でECOストーブを作ってみたり、

来年はこれでパエリアを作ろう!なんて意見も
楽しみだな〜


くじ引きしたり、

スタッフが作り上げたリースとモービル
くじ引きの景品です。



1等、2等、当たりました!!

おめでとうございます〜

笑顔ではい、チーズ(⌒∇⌒)


 かけっこしたり、

楽しそ〜♪若いっていいな〜



薪ストーブでピザを焼いてみたり、

焼き過ぎ注意ですょ!


打合せしてみたり、

どんなログが建つのかな〜


上から覗いてみたり、

仲良し姉妹♡


お食事しながら談笑したり、

メニューは豚汁、炊込みご飯のおにぎり、白玉入りおしるこ。
ボリューム満点、美味でございました。


薪を切ってみたり、

チェーンソーって快感!!



寒い1日でしたが、たくさんの方に足を運んで頂き

ありがとうございました。

楽しんで頂けましたか?


私たちスタッフ一同は皆様と楽しい時間を過ごせて

ほんとに幸せでした。

またのご来場お待ちしております。



(パンパスグラス)別名(しろがねよし)
3mぐらいあり雑草魂って感じで根が深いらしい

富津展示場駐車場付近に「でかいススキだぁ」と喜んでたら

「違うよ!!」と突っ込まれました。

自然がいっぱいの富津展示場。

一つ勉強になりました。



これからどんどん寒くなりますね〜

私の懐も年末年始に向け猛吹雪です(涙)なんちゃって(笑)

皆様もお体に気をつけて、今年を乗り超えましょう!!

では、良いクリスマスを〜♪

  



0 件のコメント:

コメントを投稿