2013年12月3日火曜日

12月です



もう12月ですね!!

も〜いくつ寝ると〜お正月〜♪なんて歌声が聞こえてきそうです。

その前にジングルベ〜ルかな(汗)


12月8日(日)に開催される『秋のビレッジ祭』のクリスマスグッズプレゼントで

ひょっとしたらこんな素敵なリースがもらえるかも???

皆様のご来場お待ちしております。




11月30日(土)12月1日(日)富里市大和U様邸にて構造見学会が開催され

無事終了することができました。

本当にたくさんの方にご来場頂きありがとうございました。


見学会1日目の朝、近くの小学校のマラソン大会も開催されて

U様邸の前を一生懸命駆け抜ける児童たちを応援することができました。




いつもかわいい子供たち、先生方、送り迎えの親御さん、近所の方々が

どんな家になるのか興味津々で眺めてくれています。

ログハウスの素晴らしさが伝わってるといいなと思います。



現在のU様邸の様子



天井を貼り始めました。

また雰囲気が変わってきますね。


完成見学会もたくさんの方のご来場お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿