2014年1月10日金曜日

新年



いつのまにか明けちゃいましたね。

おめでとうございます。

あっという間にもう今年。

3日後には成人式。

成人を迎える皆様、おめでとうございます。

ついに大人の仲間入りですね。飲んで騒いでりっぱな成人になってください。


春に向けて行事が盛りだくさん。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と昔の人もよく言ったもんだ。。。

一度きりの人生、悔いのないよう楽しみましょう(笑)



初詣、皆様はどこへ行きましたか?

それぞれ思い入れがあるパワースポットに行かれた事でしょう。

私は久々に福男で有名な西宮神社に行ってきました。





えびす宮総本社 西宮神社

ここには福の神、えびす様をおまつりしているとか。

今年は福がくるかな♪





富里市大和U様邸




セルフ塗装も進み、







煙突もつきました。

完成まであと少し。キッチン、トイレ、洗面が近々納品、施行予定予定です。

次回更新も乞うご期待!
 

本年もよろしくお願い致します。




























0 件のコメント:

コメントを投稿