2012年3月24日土曜日

釜めし

昨日珍しく家族全員早い時間にそろったので
久々に外食に行きました。
私の提案で釜めしに行きました。
ここの釜めしやさんは昨年の3月11日の震災でかなり被害を受けた場所にあったので、
まだ再開していないかも??
と思ったのですが、
やっていました!!

震災当時は、断水、停電とかなり大変だったようです。

震災前から、食べに行っていなかったので、約1年ぶりとなりました。



鳥のからあげ
 毎回行くと必ず注文をします。
かなりジューシーで美味しいです。
牛釜めし

カニ釜めし

五目釜めし
このほかに釜めしの種類は10種類以上あります。
毎回行くとおばちゃんと話が弾んでしまいます

0 件のコメント:

コメントを投稿