2012年3月21日水曜日

カウンターと本棚とテラス

 ログが組みあがって中に本棚とかほしいですよね~

と話をしていたらサイズを測りだした社長。

なにを始めるんだろ~??と思っていたら・・・。

何日かしたら本棚がwww。
ログの中に作ってもらった本棚

 本棚に次いでカウンターも同じ日に作って下さいました。

かなりありがたいカウンターになっています。

入口を入ってすぐの所にあるカウンター

ログハウスと言えば・・・。

なんといってもテラスではないでしょうか??

出入口の右側に作ってもらったテラス
個人的なのかも知れませんが、私的にはログにはテラス!

と思ってしまう。

なんかいいですよね・・・。

隣のお店の方から、おほめのお言葉も頂きました。

テラスがあるとやっぱり違うし素敵ですよね~と。

ほめていただくと嬉しいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿