2012年3月19日月曜日

ウレタン塗り作業

塗りたい個所の周りに、養生をして
汚れないようにします。
 床を張り終わったらウレタンを塗る作業をします。
実際は白の液体。だけど塗ると、透明に・・・。

サンダーがけをしている様子です。
 床の汚れをサンダーをかけて汚れをおとしています。
サンダーガケをするのとしないのでは、仕上がりが違います。
ウレタンを半分塗りました。
半分塗るのと塗らないのでは一目了然です。
かなりきれいになりました。
ウレタンを塗る作業はかなり重労働と実感。
透明となってしまうので、途中で手を止めてしまうとどこまで塗ったのか
分からなくなってしまい・・・。
お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿