2012年3月20日火曜日

ログ組み

5段までくみ上げ1日目終了
富里店にログが出来ました。

現場と違って場所がかなり狭く、作業がかなり大変だったと思います。

ログは加工等は、富里では出来ないので、富津で加工して持ってきてもらいました。

14段まで終了

どんどん高さがなるにつれて、カケヤがふれなくなってしまい、ジャッキ等を使い

くみ上げていきました。

目隠しをつけ、ドアもつき完成

窓、ドアも付き、店舗内のログ組み3日間で完成いたしました。

かなり、やりずらい所とか、苦戦した個所等、あったようです。

現場と違い、のびのび出来ないのがかなりの欠点だったのかも知れません。

職人さんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿