2014年11月27日木曜日

11月22日(土)・23日(日)・24日(月)完成見学会終了しました。

在来:千葉県君津市坂田A様邸完成見学会

無事終了しました。

今回は『ログハウス屋さんが一般木造住宅を建てるとこうなりました!!』

をテーマに見学会を開催しました。

お天気もよく晴れて、たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。


見学会の様子


ダイニングキッチン

リビング



階段上から見た風景

アーチから見た階段

洋室1


洋室2 照明off
洋室2 照明on


壁紙もかわいいし、照明も素敵です。

またログと違った雰囲気で楽しめました。


カレンダーをめくればもぅ年末。また今年が終わりに近づきました(汗)

今年は特に寒い冬のような気がします。

風にも負けず、元気に今年を乗り切りましょうね!!


では、またのご来場お待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿