2014年9月2日火曜日

8月30日(土)、31日(日)完成見学会


木更津市祇園I様邸完成見学会無事終了いたしました。

もぅ秋?ってぐらい涼しくて心地よく見学会を開催することができました。


お子様がいらっしゃる家庭の方は宿題のラストスパートで、又は24時間テレビに

夢中になりご来場いただけなかった方は↓写真でどうぞ♪



玄関入ると
素敵な照明でお出迎え
左側には
広々お手洗い
リビングアーチ 職人の腕が際立ちますね〜
洗面所
バスルーム
階段下収納

キッチンと洗面所の間に収納発見!!

キッチン
ダイニング照明
階段上シーリングファン
洗面所照明 キュートですぅ〜
天窓が素敵な和室

横からど〜ん
正面からど〜ん
庭にはオシャレな水受けパン
見学会の様子1
見学会の様子2

ご近所様をはじめ、たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

今後のご計画の参考になりましたら幸いです。

またのご来場をお待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿