2016年1月19日火曜日

遅れましたが


山梨県北杜市 K様邸の様子


新年すでに明けておりました…

本年もどうぞよろしくお願い致します。



昨日、関東地方は大雪の様でしたが皆様大丈夫でしたか?

千葉県佐倉市は冷たい雨で終了。

雪が積もった地域の皆様は朝から大変だったのでは?

お疲れ様です。


山梨県北杜市 K様から昨日写真を送って頂きました。

さすがログハウス!!

雪が似合う〜♪

なんて感想が出てしまいました。

すごく幻想的で異国の地みたいです。

でも雪かき大変ですよね〜(汗)

頑張って下さい!!しか言えなくてすみません。

どうか、外出される際は気をつけてお出かけ下さい。

K様 素敵な写真ありがとうございました。


皆様にとって良い一年でありますようお祈り申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿