2015年5月4日月曜日

春のビレッジ祭り



5月3日に開催された『TALOログビレッジ春祭り』無事終了致しました。

良いお天気に恵まれゴールデンウィークの渋滞の中、
今回もたくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
久々にたくさんのオーナー様に会い、貴重なお話を聞けて勉強になりました。


楽しく談話中

薪割りの様子

本日のメニューは

たけのこご飯のおにぎり、おいなりさん、素敵な巻き寿司
たけのこのお味噌汁
デザート(ビレッジになってる柑橘物)

どれも美味でした♪



たけのこご飯のおにぎり
おいなりさんと素敵な巻き寿司

オーナ様が自ら窯で焼き上げたあんぱんを差し入れしてくれました。
良い香がしてとっても美味しかったです。
ありがとうございました。


差し入れのあんぱん





ゆずちゃん

今回からご来場順に薪割りの時間を決めさせていただきました。
皆様にご理解いただきありがとうございました。


また皆様に会える日を楽しみにしております。



















0 件のコメント:

コメントを投稿