2014年2月15日土曜日

完成見学会


8日完成見学会13時頃の様子


2月8日(土)

関東大雪予報の中開催された富里市大和U様邸完成見学会。

この悪天候の中、たくさんの方にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。


中の様子1




中の様子2


15時頃の様子。こんなに積もるなんて!!


終わる頃には雪国に(汗)

9日(日)は残念ながら雪のため中止になりました。

楽しみにしてた方々には本当に申し訳ありませんでした。


まだお伝えしてなかった写真です。




トイレ



洗面



バスルーム


キッチン


寝室ロフト



リビングから見たロフト窓



暖炉



素敵なログハウスになりました。







東日本は昨日からの雪で交通が乱れている所もあるとか。。。

富里は昨晩から朝まで大雨で積もっていた雪はほとんど溶けてしまいました。

富津のビレッジは今日も除雪作業をしてるみたいです。

お疲れ様です。

暖かいお風呂に入って暖まって下さいね。

皆様もお出かけの際は気をつけてください。














0 件のコメント:

コメントを投稿