2013年4月30日火曜日

4月29日薪割りイベント

昨日、富津の展示場に薪割りイベントを開催いたしました。

本当にいいお天気で暑いくらいの1日でした。

巻き寿司、タケノコご飯、燻製料理を行いどれも大成功。

皆様からおいしい!!

と言っていただきうれしく思いました。




薪割り機を使用しての薪割り体験

お手伝いに来てくれた子が
お稲荷さんでリラックマを作成。
 

 

 
オーナー様達の
楽しい笑い声やお話が弾んでいました。
 

日ごろ聞けないオーナー様の意見が聞けて私にとっても

貴重な1日でした。

大盛況に終わりうれしく思います。

お客様よりまた秋のイベントを楽しみにしています

とお声をかけていただいたり

お褒めのお言葉をいただけたりとうれしいこともたくさんありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿