2013年1月15日火曜日

初雪


昨日は成人の日ですね。

新成人のみなさんおめでとうございます!!

朝から生憎の雨ですね。

お昼を食べながら外を観察していたら

だんだんと雨から雪に...


12:30頃の様子です



13:00頃の様子です

あっという間に白い雪化粧になりました。

富里では大体10cmくらい積もりました。

久々の大雪に私自身びっくりしました。

交通の便も麻痺状態の1日でけがされた人もたくさん出たようです。

まだまだ雪が残る場所は、凍結しアイスバーン状態が続きます。

今日私自身現場で滑って転倒しそうになりました。

皆様も気をつけてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿