2012年11月6日火曜日

着々と

八街の現場は進んでいます。

足場がかかりました。
現在の様子です。

足場がかかり、屋根ももう少ししたら工事が始まる様子です。



日曜日に富津で打ち合わせがあり富津へ。

沢山のどんぐりが落ちていました。

ストーブも付いていて暖かかったです。
ログにストーブ・・・。

ストーブの前にいたら、火の暖かさで眠たくなってしましました。

睡魔が襲って来ました。

きっとストーブの前でお昼寝したらきっと気持ちがいいんだろうなぁ~~

私の頭の中には、

お昼寝とダッチオーブンでの食べ物でイッパイになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿