2012年6月3日日曜日

燕のその後

あっという間に半年が終わってしまいました。

下半期がスタートしました。

暑かったり、寒かったりと気温の変化が

毎日違うので、

体調にはお気を付けを!


燕のその後なのですが

変化がない状態です。

巣をたまに見に行くと親鳥が温めている感じですが

あまりジーットみていると

警戒してなのか

とびだってしまします。

今日久々に巣を見たらいないかなと思ったのですが、

巣から親鳥が勢いよく出てきてビックリ。

その後、1、2分空を飛んでいるのを部屋の中からしばし観察。

雄と雌でなにか会話しているみたいでした。

ほほえましい光景が見れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿